今日の経済環境において、専門的な職種やサービスなどの業務を外部に一括して委託するアウトソーシングが注目を集めています。より質の高い職能や技能を効率的に活用することができるからです。CSCでは、各企業の実状に適応したご提案をするために、細部にわたってコミュニケーションを深め、コストの削減と生産性の向上につなげていきます。

給与計算、勤怠管理、人事管理、採用代行、ほか

店舗運営、受付案内(電話交換)、ほか

営業代行、販売支援、マーケティングリサーチ、ほか

アウトバウンド、インバウンド、テレマーケティング、市場調査
- 経営資源をコアコンピタンス事業に選択と集中させる事ができ、事業強化が図れます。
- 当該業務の事業コストを固定費から変動費化する事ができ、財務内容の改善が図れます。
- 事業参入のイニシャルコスト、リスクを抑えながら、スピーディーに事業を立ち上げる事ができます。
- アウトソーシング導入後も業務報告を通じてより良い改善点を提案し事業目標の達成に貢献します。







CSCスタッフはお客さまの様々なビジネススタイルに柔軟に対応し、委託コストも業務処理量に応じて柔軟に設定する事ができる運営体制を設けます。詳しくは営業担当者にお聞きください。
コールセンターの新規立ち上げや現状のコールセンターの業務見直し等、お客さまの多様なニーズに応じたシステム、ファシリティを提案し、業務効率化・コスト削減を実現するコールセンターを構築いたします。また、お客さまの経営方針や方向性を十分理解した上でご依頼業務を遂行していきます。
