・給与計算
・勤怠管理
・人事管理
・採用代行
ほか
・店舗運営
・受付案内(電話交換)
ほか
・営業代行
・販売支援
・マーケティングリサーチ
ほか
・アウトバウンド
・インバウンド
・テレマーケティング
・市場調査
経営資源をコアコンピタンス事業に選択と集中させる事ができ、事業強化が図れます。
当該業務の事業コストを固定費から変動費化する事ができ、財務内容の改善が図れます。
事業参入のイニシャルコスト、リスクを抑えながら、スピーディーに事業を立ち上げる事ができます。
アウトソーシング導入後も業務報告を通じてより良い改善点を提案し事業目標の達成に貢献します。
段階的導入から完全実施へ
専門スキルや資格が必要な業務に最適な人員を配置することにより業務の効率化を図ります。
オペレーターのスキルアップを研修を通じて行ない品質管理を徹底します。
運営管理のフォローアップ研修をカスタマイズして実施し改善提案を継続的に行います。
問い合わせ・依頼
ご担当者さまとの打ち合わせ
プランの提案・コストシミュレーション
ご依頼業務内容の確認
運用マニュアルの作成
ご発注契約
スーパーバイザー研修
オペレーター研修
テスト運用
業務開始
運営管理